私、「Cry Me A River」の曲に以前けっこうはまったことがあって、いろいろな歌手の歌を聴きましたが、今回『滑走屋』で使われている「Cry Me A River」はめちゃめちゃかっこいいですね!

 

最終日2月12日の11時公演の「Cry Me A River」について、自席から撮った動画をYouTubeチャンネルにアップしました。

 

Cry Me A River_山本草太_滑走屋240212_11時公演

西アリーナ中央から草太くんを追った映像ですクローバー

 

 

スッとした佇まいキラキラ

 

 

感情こめていらっしゃいますね

 

美しいポーズ

 

 

 

迫力あるシーンでした!

 

 

 

照明が赤へチェンジ

 

 

このポーズの後のスピンにも見とれましたキラキラ

 

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!