『滑走屋』の「Carmen」について、2月12日11時公演で自席から撮った動画をYouTubeチャンネルにアップしました。

 

Carmen_滑走屋240211_11時公演(山本草太・友野一希・三宅星南・高橋大輔)

東アリーナ南寄りから山本草太選手中心の撮影です。

 

 

パッションあふれる「Carmen」での山本草太選手も素敵です。

静かな熱さの中に、持ち前のエレガントなスケートがとても映える場面もおありで、何度も動画を観ています。

 

 

 

 

友野一希選手、三宅星南選手と3名で演じられています。

 

 

 

終盤に高橋大輔さんが加わられ、4名で華やかに踊られましたキラキラ

 

 

 

ぜひ再演していただいて、そのときには島田高志郎選手も加わったバージョンを拝見したいです!

島田選手も三宅選手も、どうぞご体調早く回復されますように

 

 

なお、ショート動画もアップしました。

 

Carmen_滑走屋240211_11時公演(山本草太ショート動画1)

 

Carmen_滑走屋240211_11時公演(山本草太ショート動画2)

 

Carmen_滑走屋240211_11時公演(山本草太・友野一希・三宅星南・高橋大輔 ショート動画)

 

 

滑走屋2024年2月撮影動画再生リスト

 

 

2月12日に放送されたNHKラジオ番組『MUSIC MEETS フィギュアスケート』で、高橋大輔さんが平原綾香さんのインタビューに答える形で、滑走屋のことも語っていらっしゃいます。

 

平原さんとの仲の良さが伝わり、そしてラジオだからこその良さがあるコンテンツと感じました。

 

 

2月19日まで配信されています。高橋さんのインタビューは20時台です。

 

対談の書き起こしも公開されています。

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!