山本草太選手のSP、素晴らしかったですね!積み重ねてきた自信と、滑る喜びがあふれ出ていらっしゃるように感じました!

 

NEW草太のひとつの完成形を見せていただいた思いですキラキラ

 

今回、いろいろあってSP後も、昨日も、SNSもブログも更新することができず、丸1日以上あきました。フリー前の今、なんとかこの記事を書くことができて、自分の中では少しだけほっとしています。

 

草太くんのSPのときに自席から撮った写真を何枚かアップします。

 

6分間練習リンクイン

 

選手紹介のとき、一人ひとりにレインボー的なスモークが上がります。

 

 

山本草太選手の紹介でご挨拶

 

美しいお辞儀でいらっしゃいますキラキラ

 

6分間練習中。集中されていますね。

 

SP演技で、ボーヤン・ジン選手へのぬいぐるみ回収を待っていらっしゃるところ。

 

本郷コーチとグータッチ

 

気合いが入りながらも、落ち着いたたたずまいに見えました。

 

SP演技中

 

バレエのように美しいポーズを決めていらっしゃいます乙女のトキメキ

 

歓喜のフィニッシュ!!

 

このあとは立ち上がってバナーを掲げていたので、草太くんのSPで私が撮れた写真はこちらのフィニッシュポーズまでです。

 

 

今季集大成となるエクソジェネシス。

納得のいく時間となりますように。今日も心から応援しています!!

 

 

今日はまずペアフリーです。

りくりゅう、ガンバ!

 

SP演技スタート時。試合に復帰する喜びにあふれていらっしゃるように見えました。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!