昨日、無事に上海に着いています。

 

羽田を離陸したときに、富士山が見えました。こちらの写真ではわかりづらいのですが、かなりはっきり見えました。

 

3時間半程度のフライトです。

 

虹橋国際空港着

 

 

 

午後早めに着くフライトなので、ホテルに着いてからも少し街を見たりできるかな?と思っていたのですが、想定どおりにはいかずいくつかアクシデントが…。

 

今までけっこう旅行してきたとは思うのですが、これまでは一度もやったことのない「えええ?どうした、自分!?」というようなミスをやってしまい、その解決で結局昨日は終わってしまいました。これについては自戒もこめて、四大陸観戦が終わった後にでも書いておこうかと思います。

もう笑ってくださってかまいません

 

トラブルについては解決済みで、身体は元気で過ごせていますので、まあ良しとします!

今日、明日はホテルでテレワークした後に観戦します。

ワーケーションみたいな感じです。それができることに感謝

 

 

早く出た割に、着くだけで精いっぱいになったという昨日でしたが、夕方遅くには会場外観を見にいくことはできました。

 

 

 

四大陸仕様に設えられていて、美しいですキラキラ

やはり四大陸というチャンピオンシップ大会は大きな国際大会なのだとあらためて感じました。

 

 

 

この素晴らしい会場で山本草太選手が試合をされるのだと思うと、すでに胸がいっぱいになりました。

 

壁面部分

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!