山本草太選手は、2月10日~12日に福岡で開催されるアイスショー「滑走屋」のメインキャストのお一人です。

その「滑走屋」の公式インスタに、メインキャスト8名のビジュアルが掲載されましたビックリマーク

 

草太くんのビジュアルキラキラ

クールで落ち着いた佇まいの素晴らしいお写真ですね!

 

草太くんの素敵お写真は今までもたくさんありますが、意外とこういった雰囲気のお写真は少ない気がします。

表現者としてもどんどん進化されているご様子も、お写真から伝わってくる気がします音譜

 

高橋大輔さんのプロデュースの「滑走屋」。草太くんの演技はもちろん、どんなショーになるのかますます楽しみです!

 

 

ビジュアル撮影風景も掲載くださっています。

 

メインキャストの皆さんのお写真はどれもカッコ良く、中でも今までと違う雰囲気を見せてくれたように私が感じたのが、青木祐奈選手のお写真です。

 

祐奈ちゃんにはふわっとしたやわらかい雰囲気のイメージがあるのですが、こうした表情が新鮮で、この衣装もよくお似合いですね。

 

「滑走屋」の公式インスタの画面キャプチャ

 

ビジュアルポスターキラキラ

家に飾りたくなります!

 

 

「滑走屋」はアンサンブルスケーターもお一人おひとりとても楽しみです。

 

高橋大輔さんのインタビュー記事を以下に貼ります。

 

JBPress 松原孝臣さんの記事

 

AERA.dot 松原孝臣さんの記事

 

RKBラジオインタビュー 全4回のうち、第4回が「滑走屋」についてです。

 

1~3回目のリンクも貼っておきます。

1回目

2回目

3回目

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!