全日本選手権終了後にチャンピオンシップの代表選手が発表され、山本草太選手は四大陸選手権の代表に選出されました。

 

初の四大陸選手権出場でいらっしゃいますビックリマーク

今年の全日本男子はとりわけ熾烈な戦いで、日本男子選手の層の厚さ、素晴らしさをつくづく認識した大会でした。チャンピオンシップ派遣をつかみ取ることも本当に大変です。

 

 

そして世界選手権の第一補欠選手にもなられました。

 

 

12月25日はメダリスト・オン・アイスが開催され、草太くんはTeethを熱く演じられました。

 

初メイクとのことニコニコ

 

もちろん会場は盛り上がりました!

 

小海途カメラマン撮影のカッコいいお写真キラキラ

画面キャプチャ出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2023/12/25/gazo/20231225s00079000425000p.html

 

12月25日長野ビッグハット

 

 

そして今日は草太くんのオンライン交流会がありますクローバー

 

満面の笑顔の草太くんが登場してくださることでしょう。

全日本についての貴重なお話の数々をうかがえることも、とても楽しみです。

 

もちろん質問送りました!私がおうかがいしたいことは、たくさんの方と同じだと思います。

 

 

あらためまして全日本銅メダル・初表彰台、おめでとうございます!!

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!