諸事情でまた更新の間があいてしまいましたが、もうすぐ全日本ですね。

予定通り長野へ行くために、さまざまなことに追われている日々ですあせる

 

何度も書いているとおり、マイペースで応援を続けますクローバー

 

さて、毎年恒例のフジスケさんの「全日本出場選手紹介」。

草太くんの紹介は12月11日でした。

 

まずはこちらの投稿。

 

今年の紹介投稿キラキラ

 

 

昨年は、2018年からの5年分をまとめた画像を作りました。

 

 

今年の画像を加えて、計6枚のお写真で作ってみたのがこちらです。

 

 

FNNプライムオンラインに掲載されている「全日本フィギュアスケート選手権2023への道」の山本草太選手記事はこちら。

 

 

 

フジスケ動画の草太くん特集映像。

 

 

全日本という素晴らしい舞台で、草太くんが持てる力を出されて笑顔になりますようにと心から願っています。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!