産経新聞のインタビュー連載「話の肖像画」は、現在、山田満知子コーチのお話が掲載中です。貴重なお話がぎっしりの宝箱みたいな連載ですね!

 

 

昨日11月28日に公開された第27回では、現在の教え子さんたちについて主に語られています。

 

満知子先生の指導のポイントは「性格」とのこと。

そして、山本草太選手との関わり方についてのお話もあり、興味深く読みました。

 

 

お写真も素敵です。

画面キャプチャ出典:https://www.sankei.com/article/20231128-7T5WXAN5RRNXHCEMNXYLHGY7AQ/photo/PE2YCJ5Z5RLR7JAIGKCRDLK4SY/
 

 

記事を読むと、満知子先生が「かわいい」と笑顔で語っていらっしゃるこちらの動画を思い出しますニコニコ

 

1分45秒ぐらいに草太くんへのたっぷりの愛情がうかがえる「可愛いのハート」が登場です。

 

関連記事:

「マチコとカナコのおしゃべりフィギュア」山本草太選手未公開シーン動画公開

 

全日本選手権へ向けて指導もいっそう熱が入られていることでしょう。

草太くんもコーチの先生方も皆様お元気で過ごされていますように。

 

 

2023スケートカナダのフリー当日公式練習での自撮影写真から。

スッとした後ろ姿も美しくていらっしゃいますね。

JAPANジャージが本当によくお似合い

 

 

***************************

ファンサイト上に作っている、草太くんの出場試合(予定含む)などを記録しているページを現時点の内容に更新しました。

 

トップページも掲載写真を変えたり、少し更新しました。

 

今季書いている記事のINDEXはこちら。

 

私のペースで無理なく楽しく応援を続けていきますクローバー

ブログ更新やSNSの投稿の間があいているときも、草太くんのことはもちろんいつも応援しています!

長野の全日本は全日現地で観戦予定なので、無事に行くためにも毎日がんばってます!

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!