11月19日の夜は草太くんの交流会が開催されましたクローバー が、よりによって私はこの日は夜遅くまで終日予定が入っていて、リアタイできず…。

 

リアタイしていた友人たちから少し聞けたエピソードなどからは、今回もとても盛りだくさんの内容だったようですね!アーカイブを視聴してから、記事を書きます。

 

 

この記事ではBEHINDさんのサイトにアップされた2023中国杯のギャラリーを記しておきたいと思います。

 

BEHINDさんの写真は非常にアーティスティックに感じられるものが多く、今回のギャラリーも「わあ!」と感嘆する写真がたくさんありましたキラキラ

もちろんどちらの媒体のフィギュアスケート写真もプロが撮影されているので、素晴らしいのは言うまでもないです!

 

 

サムネイルやギャラリーページの一部キャプチャを貼ります。

 

画面キャプチャ出典:https://behindphotos.com/showcases.html?id=1298(次も)

 


 

 

良い表情!

画面キャプチャ出典:https://behindphotos.com/showcases.html?id=1298&item_id=59021

 

こういう表情をとらえてくださっている写真は珍しいかも?

ライトが当たって一瞬別衣装のようにも見えました。

画面キャプチャ出典:https://behindphotos.com/showcases.html?id=1298&item_id=59033

 

 

私が最初にBEHINDさんの写真を知ったのは、2019年のチャレンジカップのギャラリーでした。

 

画面キャプチャ出典:https://behindphotos.com/showcases.html?id=463

 

山本草太選手がケガから復帰後初めて国際試合で4回転を決め、そして優勝した試合。

 

思い切って現地観戦へ行き、素晴らしい演技と優勝を見ることができて胸いっぱいになりました。ずっと忘れない大切な大会です。

 

BEHINDさんの写真を見るたびに、2019年のチャレンジカップを思い出します。

 

 

2019年のチャレンジカップ以降も本当にたくさんのことがありました。

 

草太くん、スケートを続けてくださってありがとう。

応援し続けられることを、いつもとてもうれしく思っています。

 

関連記事:

チャレンジカップ2019観戦記 山本草太選手SP1位で、フリーの「信長」へ!

 

草太くん、オランダで復活!

 

チャレンジカップ2019観戦記 笑顔いっぱいの表彰式

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!