31日夜に帰国し、翌朝から仕事で11月1日、2日は時差ボケと戦いながらの日々にあせる

私は帰国時のほうがきついです。

 

3日はゆっくり過ごして荷物の片付けも済み、時差ぼけもほぼ治りました。

 

山本草太選手のグランプリシリーズ初優勝の場にいられた喜びと感動は、今もずっと私の心の中で温かく輝いていますキラキラ

 

草太くん スケカナSP演技中の自撮影写真(クレジットは自分のXのアカウント名)

笑顔の横顔お写真音譜

 

 

たくさんの報道の中で、ここではISU公式SNSに掲載された山本草太選手関連投稿をまとめます。

というのは、感動という言葉では表せきれないほどのうれしい投稿があり、自分のブログに記録しておきたいと思いました。

 

それはこの投稿です。

 

インスタ版

 

SOTA公式バナータオル+自バナーをつなげて掲げているのは私と友人でして、写真を見たときに思わず声が出てしまいました。

応援の形を思いがけずISU公式SNSの投稿に残していただくことになり、この件も感無量です。一生の記念ですキラキラ

 

 

現地では何枚もSOTA公式バナータオルが上がり、もちろん日本ではたくさんのファンの方々が配信画面やテレビの前でバナータオルを振られ、それらすべての応援を草太くんは感じながら演技されたことでしょう。

 

ちなみに公式バナータオル+自バナーをつなげるクリップを日本から持っていき忘れ、現地のステーショナリーショップで調達した私でした。

このクリップ、今後も使います!

 

SP得点が表示されたときのキスクラを、場内スクリーンが映るように私の席から撮った写真

 

 

ここからは、時系列で記録します。

 

 

インスタ版

 

 

 

インスタ版

 

 

 

インスタ版

 

 

 

インスタ版

 

 

 

インスタ版

 

 

 

インスタ版

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!