試合が始まると予想以上にあわただしいですが、貴重な現地観戦の時間を楽しんでいます。

 

10月26日は公式練習日でした。

少し現地の観客の方とお話をする機会もありましたが、長くフィギュアスケートを愛していらっしゃる方も少なくないようで、とても雰囲気の良い会場と感じましたニコニコ

 

永遠の素人ですが、写真撮影ができることも、私には至福の時間。

 

整理がまったく追いついていませんが、何枚かアップします。

クレジットはX(旧ツイッター)のアカウント名です。

 

山本草太選手

 

この会場で滑ることを楽しみながら、ご自分のペースで調整されていらっしゃるように感じました。

 

いつ見ても美しいイーグル音譜

 

 

友野一希選手

 

曲かけ時のスッとした立ち姿キラキラ

 

 

三浦佳生選手

 

気合いが伝わってきます。

 

 

チャ・ジュンファン選手

 

近くで観戦するとスピードに圧倒されます。

 

 

マッテオ・リッツォ選手

端正でエレガントなスケーティング乙女のトキメキ

 

 

坂本花織選手

表現にも磨きをかけていらっしゃいます。

 

渡辺倫果選手

撮った写真の中でこの表情が好きで選びました。

 

松生理乃選手

美しいスパイラルラブラブ

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!