今日8月11日からスタートするげんさんサマーカップ2023

今年も現地で観戦できることに感謝して、精一杯応援します!!

 

8月10日は勤務後、夜の新幹線で移動して、無事、滋賀に来れました。

11日~14日と連日観戦予定ですが、帰りの日は台風が心配です…。

 

今年のサマーカップはシニア男子SPからスタート。

スケジュール

 

シニア男子SP滑走スケジュール

https://www.jsfresults.com/local/live/25/2308/time0103.pdf

 

山本草太選手は9番滑走。

第2グループの4番滑走です。

 

デヴィッド・ウィルソンさん振り付けの新SPの「カメレオン」。

「NEW草太」がとても楽しみですキラキラ

 

 

リザルト

 

ライブリザルト

 

 

そういえば、アメブロ管理ページを開いたら、この画面が出て、さまざまな思いが沸き上がりました。

 

2019年のサマーカップ観戦記事の1つです。

 

今年のサマーカップも、草太くんにとって大切な良い経験となりますように。

 

 

FODのこちらのドキュメントも観ています。追って当ブログにも書いておきたいと思います。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!