当ブログと並行するような形で随時更新している「Sota Yamamoto Fan Page」。

2023-2024シーズンのセクションやページを追記または作成しました。

 

このファンサイトを公開したのは2019年9月で、ブログを始めてから1年半ほどたったときでした。

 

トップページに山本草太選手の主なトピックを記しています(現在は1年前ぐらいまでのトピックを記載しています。定期的に手を入れています)。

また、自分が作成した動画や画像を埋め込んだり、最近のブログ記事へのリンクや、ファンサイトの各ページへのリンクを設けています。

このページを更新するのも楽しいひとときですニコニコ

 

Sota Yamamoto Fan Page

 

 

山本草太選手のプロフィール、出場試合(予定含む)、プログラムなどの記録を記しているページには、2023-2024シーズンセクションを追加しました。

2017-2018シーズン以降の情報があります。

 

About Sota

 

 

2022-2023シーズンの記録の長さを見ていると、草太くんのご活躍をあらためてうれしく思います。

今シーズンもお元気で過ごされ、充実した競技生活が送れますように。

 

2022-2023シーズン記録部分

 

 

シーズン別のページでは、ブログでの山本草太選手関連記事をカテゴリ別に一覧できるようにしています。

これがなかなか自分にとって便利で、書いた記事を探すのによく使っています。

 

2022-2023シーズンに草太くん関連で書いたブログ記事は198本でした。

 

2022-2023シーズンの山本草太選手関連記録のINDEXページの一部キャプチャ

 

 

今シーズンも、ブログやファンサイトを自分のペースで続けながら、山本草太選手を応援していきます音譜

 


 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

山本草太選手応援動画再生リスト

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!