山本草太選手関連の最近のトピックスをいくつかまとめました。

 

■『フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022』にインタビュー掲載

今月上旬に発売された『フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022』の「Next Generationが見た北京五輪」に、友野一希選手・山本草太選手・三宅星南選手・三浦佳生選手へのインタビューが各1ページずつ掲載されています。

誌面イメージ

 

1ページですがこのとおり文字スペースがけっこう多いため、しっかり各選手の思いや今後の抱負を網羅してくださっていますニコニコ

草太くんはこの誌面イメージにあるチャ・ジュンファン選手とネイサン・チェン選手を含め、何名かの選手についてもコメントされていました。

前を向いていらっしゃることがあらためて感じられ、この時期のインタビューをとてもうれしく思いながら読みました。

取材してくださったLifeさま、回答くださった選手の皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

 

『フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022』

 

こちらは当ブログではまだ埋め込んでいませんでしたが、草太くんを含む中京大スケート部選手からのエールでした。

 

 

■櫛田一樹選手主催のオンライン交流会へゲスト出演
 

櫛田一樹選手がご自身のアカウントで同期トークを企画してくださっています。
3月24日(木)20:00~から。
 

櫛田選手ツイッター

 

素敵な企画に感謝です!!
櫛田選手、山本選手、石塚玲雄選手3名ならではのお話がとても楽しみです。

草太選手と石塚選手もそれぞれツイートされています。

 

 

 

■中京大学スケート部インスタでモデル!?

「CHUKYO フリース」、さすがよくお似合いです。

どんなときも背筋がピンとのびて、スッとした草太くんの美しい立ち姿キラキラ


計3枚(草太くんは3枚すべてに映っていらっしゃいます)

選手の皆さんの仲の良さが伝わってくる素敵なお写真ぞろいですね音譜

 

カレッジマーケットページ

 

 

■2022チャレンジカップでの草太くんフリーお写真さらに
 

素敵なお写真アップ、ありがとうございます!

 

関連記事:
山本草太選手 チャレンジカップ2022の報道やお写真などのまとめ

 

 

草太くんが今日も明日もあさってもこれからも、ご自身のスケートを追求していけますように。

いつも、どんなときも、心から応援しています!
 

2022国体チャンネル配信キャプチャから作成
 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!