新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

第94回インカレの滑走順が発表されています。

12/31の夜に一度アップされた後、一部クラス(男子7,8級含む)の滑走順が訂正され、こちらが確定版とのことです(学連さんの公式LINEで先にお知らせが出ていました)。

 

 

インカレ滑走順掲載ページ
 

男子7,8級クラス


山本草太選手は第4グループの2番滑走です(全体の20番目)。

滑走順を見ていて気付いたこと。

石塚玲雄選手は一つ前のグループになりますが、石塚選手、櫛田一樹選手、草太くんと同期3選手が並ぶことになりますねニコニコ


名フェス→インカレ出場は壷井達也選手、坂本花織選手、三原舞依選手、横井ゆは菜選手、本田真凜選手も。
選手の方々がコンディション良くこれからのショーや試合に臨んでいけますように。

女子7,8級クラス(出場選手部分のみ)



他のインカレ情報まとめはこちら

 

第94回インカレフィギュアスケート部門ページ

 

全競技の情報が網羅された大会プログラム掲載ページはこちら

 

 

**************************
山本草太選手が優勝した2021ワルシャワ杯が、J SPORTSで放映・配信決定しました!

お祝い


J SPORTSさん、誠にありがとうございます!!


男子シングルの放映は2月23日(水)12:00~です。

 

 

2021ワルシャワ杯関連記事よりいくつか:

 

 

 

 

**************************

中京大学スケート部さんが選手の皆さんの様子を伝えてくださいました。

 

計6枚


こちらのツイートも埋め込ませていただきます。

 

 

須本選手は今年の「温泉同好会」のお写真をSNSにアップしてくださいました。
ありがとうございます!


4選手がこうして笑顔で並んでいらっしゃるのがうれしいですキラキラ

山隈太一朗選手もインスタに同じ写真をアップしてくださっています。

 

須本選手は草太くんとのツーショットもアップしてくださいましたニコニコ

 

 

「フィギュア365」さんは12/31~1/2と3日間連続で草太くんのお写真をギャラリーにアップしてくださるようです(1/2のものがもう見えてしまっているので)。
こちらはまた別途記録したいと思います。
 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!