山本草太選手がご自身のツイッターでメッセージを発信してくださいました。
 

 

 

紡がれている言葉の一語一語が胸に沁みます。

草太くんはさまざまな困難や出来事を乗り越えて、ここまでずっとたゆまず前を向き続け、進んでいらっしゃいました。

試合に出場し続けられるコンディションでいらっしゃることを、まず何よりもうれしく思っています。

来季へ向けてしっかり積み上げをされました。これからも機会は訪れます。

草太くんご自身が報われたと思う瞬間がたくさんありますようにと、心から願って応援し続けます!!

 

 

観る人の心をつかんで離さない素晴らしいスケーター、山本草太選手。


草太くんと、草太くんのスケートを心より誇りに思います。



 

 

昨日になって初めて、山本草太選手のテレビ放送演技を観ました。

現地観戦では分からなかった表情や細かい所作などに見とれました。


「これからも僕はいるよ」のあまりの美しさに感動の涙が再びこぼれました。

画面キャプチャ出典:gettyimages

 

「Yesterday」での揺るがなさにあらためて胸が熱くなりました。

画面キャプチャ出典:gettyimages
 

 

草太くんが年末年始に英気を養われて、名フェスでまた素敵な演技を披露してくださることを楽しみにしています。    
 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!