12月5日に放映された『フィギュアスケートTV!』。
ワルシャワ杯の山本草太選手について、期待通り、演技もインタビューも放送してくださいました!

演技後の笑顔キラキラ

画面キャプチャ出典:BSフジ『フィギュアスケートTV!』(以下も)


放送部分のメモです。

フリー演技
コールされてスタートポジションへ



演技映像は次のとおりでした。

1)4S


2)3A2T

3)ステップシークエンス後半→3F3T→3F1Eu3S→3Lz→スピン一瞬までを続けて

 



4)コレオのイーグルからフィニッシュまでを続けて


草太くんのイーグルは輝かしい宝石だと思っていますキラキラ

 

 

 




フィニッシュ


優勝おめでとうございます!!


表彰台映像もありました。



インタビュー書き起こし

読みやすさのため一部途中で言葉を切るなど編集しています



今までは何か目標を設定して、それに向けて努力していたんですけれど、けっこう自分は考えすぎてしまうタイプだというのを先生たちやトレーナーの方々に指摘されました。

そこからは自分の演技だけに集中するようになって、もちろん目標も達成したい夢もたくさんあるんですけれど、そこにとらわれすぎず、自分でコントロールしながらできてるんじゃないかなというふうに思っているので、全日本でトップ争いをやっていきたいなと思ってます。



インタビューの終わりはキリっとした視線で前を見ていらっしゃいました。



試合で草太くんの笑顔が観られるのは喜びですねニコニコ



フジスケさんの映像は、ワルシャワ杯の配信映像よりも草太くんに近づいて撮ってくださっています。

異なるアングルからの撮影もありますので、いつか全演技の動画を放映または配信していただきたいな~と欲が出てしまいます。

ワルシャワ杯の配信映像 草太くんの演技は8時間9分30秒ごろから

 


草太くんが達成したい目標や夢に向かって歩む姿を、これからも応援していますビックリマーク


当ブログのワルシャワ杯記事からいくつか:

ワルシャワ杯 山本草太選手ノーミスSP!!


山本草太選手 ワルシャワ杯優勝おめでとうございます!!


山本草太選手 ワルシャワ杯FS後報道やお写真などのまとめ・1

 

 

ワルシャワ杯の素敵お写真をさらにアップしてくださってありがとうございます!!

 

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。
https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!