各ブロック大会のエントリーが日本スケート連盟のサイトに掲載されました。
 

中部ブロックと中四国九州ブロックはさ来週ですね。

ある海外試合観戦時に誰もいないリンクのみを撮った写真から

 

2020-2021国内大会ページ

→.2020中部選手権のリザルトページ

中部ブロックのシニア男子エントリーは3選手。


山本草太選手には3年ぶりの中部ブロック出場となりますね。

今季、SPもフリーも新プログラムで臨む草太くん。
この中部ブロックが試合でのお披露目。
実際に試合をしてみて分かることは多いでしょう。

中部ブロック大会を経て、ジャパンオープン/カーニバル・オン・アイスで演技を披露できることで、さらにたくさんのことを得られますね。
 

 


シニア女子は本郷理華選手が復帰。

 

今月お誕生日を迎えた本郷選手。こちらは2016PIW出演時の写真より。

 


個人的には、シニアに上がった荒木菜那選手の演技も楽しみです。
昨季の「ナウシカ」はとても好きなプロですニコ

関連記事:
2019全日本ジュニア選手権【1】開会式&滑走順抽選/荒木菜那選手の「ナウシカ」など


********************
J-Planningさんから、「横井ゆは菜×山本草太オンライントークショー」が告知されましたビックリマーク

10月17日(日)17:00~18:30の開催とのことです。


草太くんが出演する次のオンライントークショーはまだ先かなと思っていましたので、ちょっとびっくりでした。
ジャパンオープン/カーニバル・オン・アイスのお話もあるかな!?


昨年12月発売の『Quadruple Axel』での対談記事はとても良かったですねほっこり


関連ページ:山本草太選手掲載雑誌情報集-2(2019年発売記録➁)

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

スケート写真&画像専用インスタアカウント作りました。

https://www.instagram.com/shelley_3939/

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!