全日本シニア合宿のまとめがまだ終えられていませんが、昨日はQuadruple Axelさんから、「温泉同好会」オンライントークの告知がありましたので、先に記録します。


画面キャプチャ出典:須本光希選手インスタグラム

8月10日(月・祝)です。楽しみ!

 

 


2020年1月1日に書いた記事がこちらでした。


温泉同好会が4名に★笑顔の大みそか ~Happy New Year!


このとき、対談企画らしいということがほのめかされていて、Quadruple Axelさんかなと勝手に予測してそれは当たりでしたニコ


対談は、3月13日発売の『Quadruple Axel 2020 シーズンクライマックス』に掲載。

もっともこのときの誌面では、「温泉同好会」の名称は編集部では使っていなかったのでした。読み返してみたら、対談中に選手は「温泉同好会」と言っています。

公開された目次から。
https://www.yamakei.co.jp/products/2819907190.html


[豪華座談会]友野一希×山本草太×山隈太一朗×須本光希 「最高の仲間たち──RINSPO同窓生 令和元年忘年会」
 

 


今、複数社がスケーターや関係者のオンライントークショーを企画・開催していますね。

Quadruple Axelさんは7月25日に「無良崇人×中野友加里オンライン講演会」を行いました。

 


私、この講演会に参加しました。

別途記事にしようと思っていますが、「温泉同好会」トークショーも同じ形ならば、ライブ終了後ほぼすぐにアーカイブ公開となり、開催日から2週間視聴できます音譜
この形は私はとても満足しています!

「温泉同好会」トークショーのライブ視聴チケット争奪がまた大変なことになりそうですがあせる、アーカイブ購入がライブ後にすぐできるなら、見たい人全員が見れると思いますので、そうありますようにと願っています。


次回は4選手、そして進行の方が1名(もしかしたら中野友加里さん?)の5名かな?
進行の方はスタジオにいて、4選手がスクリーンに映るリモート対談?
などなど、楽しく想像をめぐらしていますほっこり


ファンページの一番上に、山本草太選手関連の新しいトピックをどんどん追記しています。
ここ2カ月間ぐらいの新着情報量、あらためて見ると多くてうれしいですビックリマーク

https://sotayamamoto-fan.themedia.jp

 


早く梅雨が明けて、スッキリとした青空が見たいこの頃です。

 

先月、家の近所で、こんなきれいな雲を見ました。
天使が舞っているような、鳥が羽ばたいているような。

後で調べたら巻雲(けんうん)というそうです。

 


 

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!