今日7月12日の17時から開催された、山本草太選手×山隈太一朗選手のオンライントークショー

楽しかったです!!

何よりもまずうれしかったのは、草太くんも太一朗くんも笑顔いっぱい!
お元気そう!
そのことにほっとしましたほっこり

トークショーの画像はすべてスクショタイム中のスクリーンショットです。

 

 


草太くん、トークショーをすごく楽しんでいることがよく伝わってきましたビックリマーク
あまり緊張していなかったような?
リラックスして話しているように感じました~ニコ

見ているこちらも「ふふふっ」と笑ってしまう楽しいエピソード満載で、本当に楽しい時間をいただきました。




スクショのとおり、草太くんは茶髪・ヒゲ(→前記事)ではありませんでした。

きっちり整えての登場です!
茶髪・ヒゲで動く姿をちょっと拝見してみたい気持ちもありましたが、やっぱりこちらのほうがカッコいい~♪




爆笑シーンもいっぱいの一方、スケートに関するトピックスになると、おふたりとも真剣なまなざしで語り、相手の話をうなずきながら真摯に聞いていることに打たれました。


おふたりの仲の良さと、スケートへの思いの深さが、画面からひしひし伝わってきました。

そして今は選手が一番大変なのに、私たちファンに楽しい時間をプレゼントしようというお心遣いもあふれていました。




草太くんが今日着ていたグリーンのアバクロTシャツは、昨年のデトロイトでの振り付け映像で出てきましたね。
お気に入り?こういうグリーンも草太くんによく似合いますよね。

フジスケ動画さんからの画面キャプチャ




フジスケ動画さん

 

関連記事:
サマーカップ滑走順/草太くんが動画内で語ってくれました!今季プログラムの曲選び


「本気」の言葉に感じた静かで熱い闘志~7/12『フィギュアスケートTV!』での山本草太選手を観て

 


渾身のスクショタイム!
たくさんスクショさせていただき、掲載しきれませんあせる



草太くん、カメラ目線になってるにやり




最後はダブル「ポエタ」ポーズ!



フィギュアスケートLifeさん、今回はトークショーで紹介された写真や内容を少し公開してくださっています。

お互いの好きなプログラム

 


お互いの滑ってみたいプログラム


「この続き」でも、「別組み合わせ(3名対談とかでも?)」でも歓迎ですので、フィギュアスケートLifeさんにはぜひ更なる企画をお願いしたいです!


山本草太選手、山隈太一朗選手、ありがとうございました!



山隈選手ツイッター

 

山本選手インスタストーリー再び更新!(これは画像貼らせてください)

https://www.instagram.com/stories/sota0110/2351648588256553162/



************************
7/19開催のJ-Planning「友野一希×山本草太オンライントークショー」、明日の夜に追加販売があります。

 

 

↓山本草太選手関連の新しいトピックをファンページの一番上に記載しています。

 

記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!