プリンスアイスワールド、横浜初日の午後公演へ行ってきましたニコ

 

フィナーレより:草太くんはこの写真で奥から3番目です




通常、PIW横浜は初日午前がメディア取材回でしたが、今回は午後公演でした。
会場に入ったら、南側(ショートサイド)にずらりとカメラマンさんたちが並んでいて、「あれ?今年は午後なんだ」と思いました。

午後公演後に記者会見があったのですね。

 

 

山本草太選手は前半の出演で、ゲストとしては2番目(ゲスト最初の演技は本田望結選手)。新しいエキシビションプログラム「You're Beautiful」を軽やかに、優雅に、美しく滑りました!鈴木明子さんの振り付けだそうです。

衣装はペールブルーの地にスパンコールが散ったシャツ。パンツは黒です。
草太くんに、とてもよく似合いますビックリマーク

演技中はずっと真顔(だったと思います)で、新しいプログラムの披露にとても集中していることが感じられました。これから滑り込んでいくほど、さらに素敵なプログラムになることでしょう。

来季、このエキシビションを大きな試合で披露できますように。


ニュースも出ています。


山本草太「自分もお客さんも楽しんで」16年以来のプリンスアイスワールド登場
https://www.daily.co.jp/general/2019/04/27/0012281946.shtml


画面キャプチャ出典:https://www.daily.co.jp/general/2019/04/27/0012281946.shtml?ph=1

Yahoo!ニュース版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000159-dal-spo

 

記事、時間がたつと消えてしまうかもしれないので、転記させていただきます。

「不屈の男」と書いてくれていますね。

 

フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド」が27日、コーセー新横浜スケートセンターで開幕し、報道陣に公開された。昨季GPシリーズ初参戦を果たした山本草太(19)=中京大=は「You’re Beautiful」を演じた。淡いブルーの衣装で登場。聞き慣れたメロディーになめらかなスケーティングを乗せ、観衆を魅了した。

 

 16年に右足を骨折。3度の手術を経て復活した不屈の男だ。山本のこのショーへの出演は、負傷と復帰を繰り返したその16年以来。「エキシビションは久しぶりに作ったので、自分も楽しんで、お客さんにも楽しんでいただけるように頑張りたい」と話した。

 

 

草太くん、ふれあいタイムでは素敵な笑顔をたくさん見せてくれました音譜
大勢の方からお花やプレゼント、応援の声をいただいて、大きな力になったことと思います(私も無事、お花など用意したものを渡せてうれしかったです)。

草太くん、笑顔をありがとうキラキラ



残る4公演、何よりも草太くん自身が楽しんで、そして体調良く過ごせますように。

プリンスメンバーもまた新しいことにいろいろ挑戦していて、良かったです。公演回を重ねていくうち、練り上げられていきますね。

28日も行きます。スタンド席なので、初日よりは少し落ち着いて(?)、公演全体を鑑賞したいと思います。

フィナーレより(ぼけちゃってますが、雰囲気をお伝えするということで)

 

 

「You're Beautiful」のビデオ、貼っておきます。

 

 

PIW横浜公演、テレビ放送があって、草太くんのここでの演技が映像として残りますように!(切望)

 

PIW関連の過去記事:

PIW横浜公演は1週間後!草太くんの出演がとても楽しみです♪

プリンスアイスワールドと山本草太選手

 


記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!