まだオランダにいます。といっても、もうすぐ成田行きの便に乗ります(日本選手団は昨日の便でしたね)。

 

試合観戦がメインですし、仕事もしていたので、観光は本当に少しだけですが、ホテル近くのビネンホフ付近は何度も散歩できました。美しい光景に息をのみました。

 

右奥がフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を所蔵するマウリッツハイス美術館です。

 

 

エキシビションでのダンスバトルで山本草太選手、優勝ビックリマーク

ダンスじゃなくて美麗スケーティングとジャンプ、スピンで氷上を支配しましたキラキラ

すっかり現地でも草太くんのファンが増えて、一番人気だったと思います!

 

本当に楽しい楽しいダンスバトル&エキシビションでした音譜

 

 

 

ダンスバトルでも優雅におじぎする草太くんニコ

 

 

本田紗来選手との決勝ダンス後

 

 

なお、1回戦は佐藤駿選手との対戦でした。

 

 

帰国後、オランダの写真を整理してまた記事を書いていきたいと思います。

 

今回の観戦中、コメントやメッセージありがとうございました。うれしかったです。

 


記事一覧     →プロフィール

 

山本草太選手、いつも心から応援しています!