※フリーの滑走時刻追記しました。

日本時間 3/18(日)

2:44~2:50 長谷川一輝選手(第2グループ3番滑走)

2:57~3:03 壷井達也選手(第2グループ5番滑走)

 

クープ・ド・プランタン2018(プランタン杯)、ジュニア男子SP、壷井達也選手首位発進です!

長谷川一輝選手3位!

 

ジュニア男子のリザルトより

 

壷井達也選手は最初の3A(にトライしようとした?)が転倒でしたが、3F+3T、3Lzはしっかり決め、全体に良かったと思います。スケーティング、スピンにも見とれましたラブラブ

 

 

長谷川一輝選手は最初の3F+3T、次の2Aは安心して見ていられました。最後の3Lzが1回転になってしまいましたが他は良かったと思います。若干緊張していたように見えましたが、ライストのあまり鮮明でない画面でさらに私の気のせいかもしれません。

 

↓フジテレビスケートさん。写真感謝ビックリマーク

 

長谷川選手、今回が国際大会デビューなら緊張して無理ないですよねあせる

海外デビューで3位は立派だと思いますニコ

 

2選手とも悔いのないフリーを滑れますように。

 

フリーの滑走時刻は次のとおりです。

17日(土)17:52~/ 18日(日)1:52~ ジュニア男子FS

18:44~18:50/2:44~2:50 長谷川一輝選手(第2グループ3番滑走)

18:57~19:03/2:57~3:03 壷井達也選手(第2グループ5番滑走)

ジュニア男子FSの滑走順PDF

 

以下は記録として残しておきます。

ジュニア男子SP エントリー9名

16日(金)12::00~13:14/ 16日(金)20:00~21:14

12:16~12:22/20:16~20:22 壷井達也選手(第1グループ3番滑走)

12:33~12:38/20:33~20:38 長谷川一輝選手(第2グループ1番滑走)

ジュニア男子SPの滑走順PDF

 

※スクリーンショット出典:クープ・ド・プランタン2018