ばんこー(・ω・)ノ

何か挨拶フレーズを考えようとしたが良いのが出ず結果がこれ
おつでーす(*´д`)





つかね
上顎って腫れるんだね(笑)
昨日から腫れてるんだけど、口内炎では無いと思うんだ

でも風邪みたいな気だるさが有るから風邪かと思いきや…
気だるさ以外に風邪の症状は無く

上顎が腫れてる
意味が解らない悪循環に自分の中でしてるっていう


結果=謎

ですね。






それとね
夕方にある友達から久しぶりに『貸してたDVD取りに行って良い?』という、まともな連絡が有ったの

↓以下そのやり取り


俺『良いよ』

友達『今向かってるから(電話で)』

俺『はいはーい』

…一回切り…

友達『ついた(電話で)』

…鍵開けて出迎え…

俺『今仕事終わったの?』

友達『いや、今日休みだったよ』

俺『そうなんだ』


…DVD渡して…


友達『エターニアの攻略本借りてって良い?』


俺『…?(*´д`)』

俺『いや…それお前のだよ?笑』

友達『あれ?そうだっけ!?笑』





もうグダグダ(笑)


グダグダ感だけ残して彼はスロットに行きましたとさ。






ここら辺で
次回予告ぅ~



俺『あのさ、ところで君は誰?』


A『さぁ…?』


俺『……(*´д`)』



さぁ、梦瑠と謎の人物はどうなる!?
次回『パパっとポコっとトウガラシ☆』

お楽しみに~((*´∀`))ノ








なんてのは有りません。