ふらっと ディズニーシー | しあわせのたね

ふらっと ディズニーシー

こんにちは。


連休中日。

息子がまたKアリーナへ行ったので

(血は争えない)

1人で15時からディズニーシーへ。




お天気よくて

なかなかの混雑ぶり。


BBB外れたので

早めのご飯。



ドリンク美味しかったけど、

ピクシーソーダには勝てなかったな(個人的感想)


ミニーちゃんとダッフィーグリして、ブラブラして

ビリーヴ見て帰ってきました。


パノラマの撮り方を息子に教えてもらってから

楽しくて、パノラマで撮ってました。

全然上手くないけど。






ミニーちゃんと写真撮って貰ったら、ものすごくブサイクな自分に驚きました(笑)

やばいな、やっぱり痩せようと思いました。


引っ越してから太ったんですよ。

服装とかにもよるけど、なんだ、このおばさんは?と思って驚愕した次第です。


昨日のマジックランプシアター

シャバーン面白かった。




今日は連休最終日。


読んで下さってありがとうございます。


よい休日を。