日帰り温泉 | しあわせのたね

日帰り温泉

こんばんは。



この所、背中から首周り、腕の痛みに悩まされ

整形外科を肩から腕の痛みで先月受信したけど

「四十肩五十肩」と診断されました。

その後、湿布や飲み薬で良くなったけど、


首を回すと背中が痛い

体がバキバキで、接骨院通いしてます。

行った時は良いのだけど、まだ痛みはあるし

元々肩こりや頭痛もあって、

お風呂に入りたいー、それも温泉温泉

と、ずっと考えてたので

行ってきました。



息子も行くと言ってたのだけど

「寝てたら行って良いよ」と。

案の定寝てましたふとん1


なので、1人で。

電車で45分くらい。

もっと近くにもあるんですけどね、

車がないから、駅から遠いところは避けて。


湯楽の里


私が着いた時は9時半過ぎてたのですが、既に駐車場は車が沢山。

うわー、出遅れたかな?と思ったけど

そこまで混雑はしてなかった。


露天風呂が気持ちよくて、ほぼ露天風呂に居ました。


入って出て、入って出てして

良いお湯でした。


ご飯を食べて



昼頃出ました。

行きは歩いたんですけど、帰りは駅までバスにしました。


次は岩盤浴やりたいな。

一時期岩盤浴にハマってた時があって

でも、ちょっと行けなくなっちゃって、それ以来やってない。


またやりたい事が増えてしまった。



良い休日でした。



読んで下さってありがとうございます。