ファンタジースプリングス | しあわせのたね

ファンタジースプリングス

おはようございます晴れ


息子が修学旅行の間に休暇を取ろうと思っていて、

1人で遊ぼう。

どうしようかな、四季公演、アナ雪か美女と野獣か?と何度もチケットのぞいたり

映画はいつも行くしな。

豪華なランチとか?


と。


結局、やっぱりディズニーシーへ行くことに。

ランドか迷ったのですがね。


9時15分頃イン。

入った所で、大勢の方が、スマホ。

はぁ、みんなキャンセル拾いでもしてるのか?

私は、そこを通り過ぎ、まずは腹ごしらえ。

後で思ったのが、ここで腹ごしらえしなくても良かったかな?と。




食べながら、アプリ起動。



キャンセルだったのか、普通に取れたのか分からないですが、フローズンジャーニーのスタンバイパスか取れました。



DPAは入った時から、この状態。

ファンタジースプリングス以外は沢山残ってましたよ。


早速、ファンタジースプリングスへ。

ご飯食べてからだったので、散策より、先にスタンバイへ。

ここのQラインが凄かったです。かなりの見応え。

DPAから入ったら別のルートなんだろうな?と思いながら。


後ろに並んでた男2人組は3時に来てよかったねとか言ってて、結構なオタなのかQライン連呼してた。







あんまり載せない方が良いのかな?

と天井の写真。


アトラクション内は、何も取らず、まずは初見で自分の体感を優先しました。


なるほどー。新しいー。

匂いもね。

映画のストーリーを知らない人でも分かる。

魔法のものがたりとカリブの海賊とホーンデットマンションをミックスした感じ(笑)と息子には説明しましたてへぺろ


ラプンツェル乗りたかったんだけどなぁ。

時々キャンセル拾いしたけど、押し負けた。

ずっーとキャンセル拾いしてるパパさんとかいて、子どもいるけど、写真とか全然撮ってなくて。

まぁ、人の事だけど。

アトラクション内楽しんでるのかな?と思ってしまった。


ルックアウト・クックアウトでモバイルオーダーしました。

ご飯食べたばっかりだから


飲み物とデザート

キウイのなんだっけ?

美味しかった。

来月、また息子と飲もうっと。


ここは席が多くないから、モバイルオーダーの時間も考えた方が良いかも?です。


ちょっとだけ、キャンセル拾いやってもダメなので、散策終わったし、出る事に。





ホテルのお庭も散策出来ましたよ。



その後はスチーマーライン、エレクトリックレールウェイ乗って、

BBB、最後にソアリン乗って

息子が帰る前にとアウトしました。


戦利品は、トミカ2台とタオル。

お菓子は迷ってやめた。

次回に買えたらで。


この所は、厳選するようになりました。

それに、お菓子類は息子が買ってくるかも?と思ってウインク



今は皆さんが、ファンタジースプリングスに夢中ですか、ずっーっとこの状態では無いだろうな?と思ってます。

多分、あっという間に落ち着くんではないかな?と言うライトな層です。


読んでくださってありがとうございます。