修学旅行帰宅 | しあわせのたね

修学旅行帰宅

息子が無事に修学旅行から帰ってきました。


何事もなく?

元気で帰って来ました。

概ね楽しかったようで、帰ってから

夕飯を食べながら話を聞いたのですが

まあ、話しが止まらない。


1時間半くらいは喋ってました。

一歩的に話すわけではなく、ちゃんと会話として。

ここ近辺では長い会話になりました。


旅行中は、こちらからLINEすると

返信はくるけど、

息子からくることもなく

写真の一枚も送ってもこない。

つまんないなぁなんて思いながら。

まあ、便りがないのは元気な証拠でありますようにと祈っていたのですが、その様でした。


今回行き先は、京都•大阪でした。


1日目は京都

2日目はUSJ

3日目は大阪散策、海遊館


なんと!

USJ行ったのに、USJのお土産何にも買ってこない!!(笑)

何でだよっ?

トミカをリクエストすれば良かった笑い泣き

でも、お土産リクエストするのもどうかな?

好きな物買ってきて欲しいっておもってさぁ。


1番楽しかったのは海遊館みたいです。

水族館好きだからな、良かったよ。



あれ、買ってこないかなぁ?と思ってたら買ってきた!やっぱり、チーズケーキ好き!

りくろーおじさんのチーズケーキショートケーキ

頼まなくても買ってきたぁ。


あと、カール3袋とかお菓子沢山です。




「何かあったら迎えに来てもらいます」と事前に念を押されてたので、

気の休まる日もなかったですが、

良かった。

迎え電話なくて(笑)


まぁ、息子の話だけなので、

先生や同室の子に聞いたら違う話しが出てくるかもですけどねグラサン


ま、とりあえず、高校生活を満喫していない息子ではありますが、

最大の学校行事に参加出来て良かったです。

中学の時は行けなかったのでね。


ま、残りの行事も行けると良いね。



読んでくださってありがとうございます。