おひとり様イン、ディズニーシー | しあわせのたね

おひとり様イン、ディズニーシー

こんにちは。


ディズニーシーに行ってきました。

おひとり様は、久々だなぁって思ったのだけど

調べたら1年ぶりだったグラサン


久々にリゾラ乗ったので

ホームから。

いいお天気。



昼頃着いて、まずぶらぶら。


アクアトピアでも乗ろうかなぁ。

暑いしと、エレクトリックレールウェイに乗るも

BBBの時間に微妙だったので

ショップ見たりウロウロしながらもどる。


2階席が自由席になってありがたい!!

最初は左側2列目で鑑賞。


その後マジックランプシアターへ。

35分待ち。

シンドバッドが休止中だったの調べなくて

ショック。



その後ファンタジースプリングススペシャルグリーティング

遠い💦

でも良かった。

テーマ曲いいよね。

感動した。


アラビアンコースト行ったので、新エリアの近くまで行ってみたけど、



隠してるけど、少し見えるみたいなひらめき

人が沢山いました。

ご招待かなにか?


ワクワクするねぇー。

ファンタジースプリングスパスポートって高いよね。

高いなぁと思うけど、新エリア、この規模のオープンだもんね。

当面の間なのか、いつまでなのか、パスポート。

ファンタジースプリングスホテル泊まるか、バケパの人しか買えないよは、いつまでなんだろうね。


まあ、私は買えないので、別の方法で入るのを計画しています。


その後ですね

ザンビー二で早夕飯。

初めてモバイルオーダーをやってみました。



すっごい楽だった。

レジに並ばないですんだよ。

17時前だったからかも?


BBBエントリーするも外れたので、またまた自由席

。ホントありがたいね、自由席。

これならループ出来る。

外れてやることないなぁって悩む事ないもん。


ラス回に入ったのだけど、めっちゃ良かったよ。

最高でした目がハート


その後は、ビリーヴ見るために、席を探す。

ま、いつもポルトフィーノの前のところなんですけど。ここの1列目だとまあ見える。

ハーバー沿いの何列目かだと、大きい人居ると見えないから、このくらいで、地蔵しなくていいから、ここ(笑)



写真下手です。はい。


充実した1日だった!!

やっぱり、2,3ヶ月に1回くらいがちょうど良いなっ指差し


ランドかシーか迷ったんですよ。

バズのアストロブラスターのトミカ買いたくて

ボンボ行ったけど見当たらなくて、オンラインで買ったけど。

心狭いのか、あれが無くなるのは辛い。

行って乗らない時は無いアトラクション。

未だ点数を息子と競い合う。

何故、アストロブラスターが無くなるのか。


同時にストームライダーを思い出して、

未だ受け入れられては無い。

アストロブラスターはどうかな。

夏は行くけど、クローズ前にまた行きたいな。





楽しかった。

ありがとう、ディズニーリゾート。

好きだからこそのモヤモヤも時々あるけも

ディズニーがあるからこそ。

また頑張ろう。

次は何しようとか楽しみは尽きない。



ディズニーに行くとね、チケット代で毎回モヤモヤする事があるんですよ。

別のチケット代の事だけど。

またそのうち書きます。



読んで下さってありがとうございます。