桜の散歩 | しあわせのたね

桜の散歩

今日は曇り空だったけど

久しぶりに公園に散歩へ


結構歩きました。

久しぶりに散歩したから、腰と足が痛い。

1時間くらい歩いたかな?



満開でしたよ。


遠くから眺めるのも良いけど

近くで見るのも可愛い



桜は可愛い花だなぁ。

お花見してる人居ましたね。

私はあるいてみただけ。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


散歩の前に息子と久しぶりに回転寿司へ。


先週行きたいと言ってきたのだけど、ご飯を炊き始めてたから、今週になりました。

お昼より少し前に行って、お腹いっぱい食べました。



来週から新学期

どうなるかなぁ。

分からないけど、何か新しいきっかけがあるといいなぁ。


私から見ると随分も成長したと思うんだけどね。

耳鼻科や頭痛外来は1人で行くようになったし。

以前なら、髭剃りや歯磨き面倒くさがってたけど

もう何も言わなくても自分から進んでやるようになったし。


昨年は、バイトの面接5社ですよ

(全部不採用)

なかなか決まらなくて、一旦お休み中。

学校が夜だから、

主婦パートと同じ時間狙いなのよね。


短期とか単発のがあればなぁ。

そろそろまた動くようですが、どうなるか。


新年度、歩みは遅くても、少しづつ進めますように。


読んで下さってありがとうございます。