最近見た映画 | しあわせのたね

最近見た映画

最近見た映画の感想です。


少しネタバレします。注意



52ヘルツのクジラたち

杉咲花ちゃん、良かった。

原作は昨年読んでたのですが、若干内容忘れてました。

見ながら、あー、そうだったそうだったと思い出し。

杏さんの優しさに涙。

きなこも、愛も辛いシーンもあったけど

「家族」になれると良いなぁ。

色んな母親出てきたけど、嫌な感じの母ばっかりだったね。





変な家

ミステリーかと思ってました。

ホラーよね、ホラー。

怖かった、少し。

ほん怖みたいだったよ。

謎解きミステリーと思ってたの。

時々目をつぶってました絶望




四月になれば彼女は

すみません、ホントの事書きますね。

イマイチでした。

演者さんは良い演技してましたけど

年齢設定がよく分からず、佐藤健と森七菜が同じ時期大学通えるか?という見た目。そこが1番引っかかった。

長澤まさみが突然居なくなって、休暇のまま、あそこで働いてたの?

それもよく分からない。

好きな方、ごめんなさい。



ゴーストバスターズ フローズン・サマー

前作見てなかったけど、楽しく見れました。

古いのはいつ見たか分からないので、見てみたいと思いました。



読んで下さってありがとうございました。