劇団四季 ライオンキング | しあわせのたね

劇団四季 ライオンキング

先週ですが、劇団四季ライオンキング

しし座

を観劇してきました。


前回は、2018年だったので、約5年半ぶりぐらいです。



前回、この劇場じゃなかったなぁって

調べたら、今は閉館した大井町の劇場でした。

そうだったのか。


前回、息子と一緒に見たんですよね。

学芸会でやるからってことで。

今日は1人。


有明、一昨年から何度もきてるので(四季劇場ではないけど)結構勝手知ったるになってます。


今回は2階の1列目にしました。


1列目でも、足元狭いのね。

ちょっとビックリ。


いや、久々のライオンキング。

楽しかったー

推しキャストさんとか居ないですし、名前とか覚えるほど通ってないのだけど、演じる方によってだいぶイメージ変わってきたりするものだね。


私は、ヤングシンバから大人に変わるシーンが好きなんですよ。

ハクナマタタも、なんか可愛くて元気出る。




次はもうちょい短いスパンで見に行こう。


有明は若干遠く感じてしまう泣き笑い


次はまだチケット買ってないけど、何見ようかな。




読んで下さってありがとうございます。