MISIA☆星空のライブ | しあわせのたね

MISIA☆星空のライブ

先週、有明アリーナで行われた

MISIA 星空のライブへ行って来ました。


初めてです、MISIAのライブ。


まず、MISIAファンはあまりアピールしないなって感じ。

どっからでも分かる、○○ファンって感じの匂いがしない。


スタンド席は座って見るがルールなのか、

暗黙の了解なのかな。

私は完全なる天井席。

最後列だった。

MISIAは小さくしか見えない。


でも、ものすごく良かった。

極上の音楽を全身で浴びた感じ。

何回も涙出た泣き笑い

凄いなと思った、こーいった音楽を感じたい、聴きたいと思った。

機会があればまた行きたいです。


ものすごくファンと言うわけでもないし、これでファンになったびっくりマークと言う強い感じではないけれど、

それでも、また聴きたいなと思ったよ。


久しぶりにペンライト振って楽しかった。

スタンド席のペンライトは少ない気がしたな。

お隣も初めてっぽかったから、ライトな層だったのかなぁ。

あと、スタンド席は声出しもしない感じなのかね?

MISIAが歌ってってさとしても

声全然聴こえない。


黙って座ってみるのがルールなのか?

次行く時までに知りたいね。


初期の頃の曲調が私は好きなんだけど

アイノカタチとか、眠れぬ夜は君のせいとかも好き。


またライブ行きたいなと思ったアーティストでした。


MISIAのライブに行って

何か、色々考えるようになりました。

推し活の事。


好きな音楽を聴きたい。

今年はそんな年にしたいです。





読んでくださってありがとうございました。