劇団四季☆アナと雪の女王 | しあわせのたね

劇団四季☆アナと雪の女王

約2年ぶりに劇団四季

アナと雪の女王見てきました!




前回は2階席で見たけど

今回は1階席

S席だけど、端で、これ、Aでも良くないかい?

と思ったのは、

斜め前の人の頭でセンター付近見えずらいえーん



席選びもなかなか難しいな。



いやー、2年ぶりの観劇でしたが

マジで良かったです。

やっぱり好き。


歌良かったー

泣いた泣き笑い

特に1幕。

響くね、響くねー。


感動しました。

行ってよかった。



オラフねー、オラフ好きだよ。

子どもが大好きオラフ飛び出すハート

大人もオラフ好きだよー(笑)



次はライオンキングですー!



読んでくださってありがとうございました!