2日目ディズニーランド | しあわせのたね

2日目ディズニーランド

こんにちは。


2日目はランドに行ってきました。


お泊まりホテルは

セレブレーションホテルディスカバー。

ディスカバー泊まった事あるから、ウィッシュ予約したつもりだけど、

ファンダフルでやったから、ファンダフルはディスカバーだけだったのかも。



朝に中庭


前日と違い、良いお天気。

エントランスはミニーちゃん!


沢山あったけど、あんまり撮れなかったから、リベンジしたい。


パルパルーザ見れなかったから、リベンジするぞ。




8時30分に入って、

8時46分くらいには、バズとスペースマウンテン乗り終わってた爆笑

スルスル進んで、

昼前には結構回れてたよ。


パルパルーザのトミカ買えなかったし、

あと トイステーションでオリジナルトミカ作れるらしいから、絶対期間中にランド再訪!するぞ!


夕方には帰宅しました。


でも、じゅうぶん楽しんだのでOK。



読んで下さってありがとうございました。