とうとう12月 | しあわせのたね

とうとう12月

こんばんは。


いやいや、忙しくて、なかなか更新出来てません。

引越しまであと約1週間です。

バッタバタで、荷物だらけで、何時になにが届くとか立ち会いとか、わーー笑い泣きって感じです。

とりあえず、近況。


今年中に振り返りやります。


先週、ライブ行きました。

NARITATOMASSIMPSON

LINE CUBE SHIBUYA

楽しかったよーチュー




息子は、バイト探してます。

二つ面接行きましたが落ちましたグラサン

高校生のバイトと言うと、夕方欲しいのもあると思うが。

でもま、時々学校行きながら、バイトの面接に行く。去年は考えられない事です。

頑張ってます。

ま、単位は取れなそうですけどえーん


今の会社に入って一年。

あっという間でした。

色々色々ありますけど、頑張ったら評価もしてもらえたので、結構嬉しかったです。

頑張ってるのを認めてもらえた。

来年から時給も上がります。

これ、すっごい嬉しいニコニコ



さてさて、明日も忙しくなりそうです。


すっかり冬。寒くなったので、お身体ご自愛くださいませ。


読んで下さってありがとうございました。