Rockon Social Club 有明ガーデンシアター | しあわせのたね

Rockon Social Club 有明ガーデンシアター

こんばんは!

 

今日は、Rockon Social Clubのワンマンライブ

有明ガーデンシアター行ってきましたー!

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

 

 

 

上手く撮る時間無かったーー笑い泣き

 

いやー、今日のセトリ良かった。

ANGEL聞けたしー!

ただいまも、ホント良かった。

いいね、いいね、ただいま。

 

今日は、サックス、トランペット部隊の方々いらっしゃって。

ホントに聴きごたえありました。

音がより重厚?な感じがして、なお良かった。

 

昭次くん、ほんとに仕上がってきて、

カッコ良いチュー今日も声出てたし、伸びもあって、良かったよー。

 

いや、健ちゃんの服?服か?あれは?

もやは裸か?(笑)

アミアミのシースルーみたいなのきてて、いや、見えるし(笑)

もう、ツボに入って、しんみりした曲の時に直視するとちょっとはヤバかった。

あれ、健ちゃん「着たい服着ようよ」って言ってたけど、

あれが着たかったんだな笑い泣き

 

リーダーの全身ヒョウ柄も素敵だった。

帽子も可愛かった。

 

今日は健ちゃん結構歌ってて、良かったよね!

また歌って欲しい!

 

和也のムーチョもやっぱり良かった!

 

昭次くん、ANGELの歌詞間違いしてなかったかな?

ホントにね、前の記事にも書いたけど

だいぶ、ステージ慣れしてきて、伸び伸び歌って弾いて、喋って。時々声小さくなるけど、それがまた、狙いじゃなくても良い。

 

 

グッズ、ネットで買ったんですよ。

でも、まだ届いてなくて、遅めに行ったけど!買えそうだったら買おうかな?と思って、並んで。

15時50分くらいかな?

16時半には買えてた。

16時半過ぎても買えなかったら諦めようと思ってた。

欲しかったゴールドのカラビナなくなってたけど、黒い方、あと、やっぱりTシャツ買ってしまった泣き笑い

トイレに行った時、着替えて、いざ参戦!!しました。

 

今日はバルコニー1Bだったんですが、向かって左のモニターは半分見えなかった。バルコニー2がせり出してるから。

それから、謎の腹痛はおきませんでした。

今日は、スパッツ履いて、長い靴下、ホッカイロ持ちました。でも、アリーナの時みたいに冷気が来なくて、やっぱりバルコニーは寒くない、腹痛ならなかった。良かったです。

 

 

思いつくまま、書きなぐって、ただの感想です笑い泣き

 

読んで下さってありがとうございました!