男闘呼組ライブ、ビストロジョーランチ | しあわせのたね

男闘呼組ライブ、ビストロジョーランチ

こんばんは!

 

今日は、地元から友だちが出てきたので、東京駅まで迎えに行きました。少し迷いました(笑)

東京駅、あんまり行かないからなぁ。

 

それで、ヤンチェへGO

 

私はハンドタオルと、タンブラー買いました!

 

友だちは、フェイスタオルやハンドクリームも買ってた。

 

そして、ビストロジョーへ。

何気に初めて。

 

 

前菜

 

サラダ

 

パスタ

 

デザート

 

あと、パンもあったけど、撮り損ねた笑い泣き

 

美味しかった!

量も全部食べると、お腹いっぱい。

ドリンクは私はハーブティーにした。

ハイビスカスと言ってた。ローズヒップみたいな色とお味でしたよ。

 

それから、それから、

有明ガーデンシアターへ。

 

 

今日は、アリーナC

真ん中くらい。まずまず見えました。

今日のライブも楽しかったです!

 

最初の3曲で、かなり盛り上がって、ノリノリの自分は汗かき汗汗

その後、座ったのですが、何だかね?冷えたんだろうね。

Zeppの時書いたかな?

謎の腹痛がまた始まって滝汗あの時と同じパターンです。どちらもアリーナで、多分下から冷えたのか。

バルコニーの時、腹痛にならなかったからな。

 

和也の「丸くなるな!星になれ!」がまた出ました(笑)

健ちゃんが甲斐甲斐しく和也のお世話をしてて、アンコールの時は、リーダーも和也のお世話してた。

昭次くんは、去年のガーデンに比べると、だいぶ落ち着いてた気がする。あの時は、緊張と不安?で、ガチガチしてたように思えるけど

大好きなメンバーと、音楽やって、自信も感も取り戻してきた気がする。

 

いやー、今日も楽しかったーラブ

 

やっぱり、推し活最高!!

 

明日はお留守番で、明後日またガーデン行きます!

 

読んでくださってありがとうございます。