小旅行 鬼怒川温泉 | しあわせのたね

小旅行 鬼怒川温泉

始まりました、GW。

ま、私は明日、明後日は出勤なんですけどね笑い泣き

息子も学校あるし。


5月の連休は私はライブ参戦があるので、この週末は

息子と小旅行です。

鬼怒川温泉旅です。

初日は、東武ワールドスクウェア行って来ました。


私も息子も初めてです。




東京タワー


万里の長城


まだ建設中のこちら

サグラダファミリア


エジプト スフィンクス


何か、思ったより楽しかったです爆笑

ま、体験ではなくて、見るだけなので、

何度も来たいって感じではなかったけど、

凄い再現度だなって、驚きました。


中央線が走ってたんですが、

満員電車なんですよね(笑)人が沢山乗ってて、面白かったです。


東京ドームの前の人の中にジャビットくん居たり。


温泉♨️も私は3回入りまして。

のんびり過ごしてます。


今日は雨なのでね、ちょっとブラブラして帰るだけになりそうです。


読んでくださってありがとうございます。