シャイロックの子供たち | しあわせのたね

シャイロックの子供たち

1ヶ月ぶりに映画館行ってきましたー。



湯道と迷ってこちら

シャイロックの子供たち



原作は未読です。

まっさらで見に行きましたけど。

まぁ、池井戸作品にしては、マイルドだった気もしますね。


少し、最後もやった感じもありますけど、ほぼスッキリ?

うーん。


阿部サダヲちゃん、良いね。

サダヲちゃんと、柄本明さんのコンビ面白いわー。


銀行員と言うと、庶民からすると勝ち組と言うか、

将来安泰ってイメージしかないけど、

ある程度なると出向させられるみたいだし、銀行は利益出すの大変だし、なかなか大変なのね。


忍成くんが、弱々しい役あまりないから新鮮でした。叱咤されて、病む人も多いのだろうね。



映画館行って、映画見る時間はとても好き。

他のこと考えなくて良いし

家で何かの母体で見てると気が散るしね。


来週も時間があったら。




話は変わって、ホントは面倒くさくてやりたくなかったのだけど

養育費の強制執行かけようかと思います。

養育費だけど、債務になるんですね、立場上、あちらは。


さて、上手く行きますかな。




読んで下さってありがとうございました。