舞台ハリーポッターと呪いの子 | しあわせのたね

舞台ハリーポッターと呪いの子

こんにちは。

学校に中々行けてなかった息子ですが、なんだかんだで3日間行きました。

履修登録があったからなんですが。

それだけで凄いと思うのは、不登校親あるあるですかね。



さて、今日は、急遽時間が出来たので、

舞台ハリーポッターと呪いの子見てきました!

当日券で。




当日券、今日は15枚くらい?はあったような気がします。


アナ雪に行こうかと思ったんです、アナ雪も当日券ありそうだったので。

でも、アナ雪は他にチャンスあるかもだし、ハリポタは時間長いから昼公演に行きたかったので、ハリポタにしました。



いやー、面白かった。

魔法使いが居ました。

ディメンターが!


色々書くとネタバレ起こしそうです。


今日のキャストはこちら。

皆さん良かったですよ。


ですが、私の心を鷲掴みにしたのはスコーピウス・マルフォイです。

知らない俳優さんですが、良かったですよ。

切々と心に入ってきた。

泣けたもの。


何か、面白かったんだけど、親目線になっちゃって、うるうるくる場面結構ありました。


嘆きのマートルは美山加恋ちゃんだったんだけど、凄いねー。

何であんな声出るんだろうか?


郁恵ちゃんも元気に頑張ってました。


今日のハリーは石丸幹二さんだったのですが、いや、石丸幹二さん良かったです。


ロンも合ってたしエハラマサヒロさん。

ジニーも馬渕英俚可さん好き。



機会があったら、息子にも見せたいけどな。

チケット代やはりお高め。


本を炎のゴブレットまで読んだんだけど、また続きよもう。



当日券もあるので、機会があったらオススメします。




読んでくださってありがとうございます。