劇団四季アラジン | しあわせのたね

劇団四季アラジン

こんばんは。

 

今日はお出かけして来ました。

 

電通四季劇場海でアラジン見てきました!

 

 

面白かったあ。

笑いました。

ジーニー好きラブ面白すぎた(笑)

映画でもそうだけど、洞窟のなかのシーンが好きなんですよね

アラジンとジーニーの掛け合い。

歌と踊り。

今日の洞窟の中も最高でした。

 

今日、初見だったので、映画ばっかり見てた人間からすると

あれ。

ちょっと設定違うのね。ってのあって。

アブーは居ないのか・・。

と残念だったり。

 

でも、それもジーニーのテンションが吹き飛ばしてくれました。

ジーニーと、ジャスミン、歌が上手かった。

いや、皆さまもちろん、上手なんですけど

特に、上手かった。

ジャスミンの声も良かったですよ。

 

 

本日のキャスト様

実際、私、演者さんとか分からないんですよ。

劇団四季さんのミュージカル、ライオンキングしか見たことなかったんです。

アラジンもなかなか良かったです。

 

次はアナ雪見たいですね。

美女と野獣の抽選に挑戦したいので、思い切って四季の会に入りました。

パークも良いですが、ミュージカルを見に劇場に行くのも良いですね。