これが噂のクロワッサンね | しあわせのたね

これが噂のクロワッサンね

こんばんは。



レンタカー返してきて、

シャワーして、こんな時間からローストビーフ丼を食べてました。


今日は17時40分頃パークアウトしました。


今日は本当に快適でした。


多分、15年位通い(年に数回、季節ごと位)

その記憶の中で1番ゲストが少ないと感じました。


(子ども産んでからもずっと働いてたので、ほとんどが土日祝に行ってます)


スタンバイもほとんどが歩いて乗り場状態。

ガラガラと思えました。

人と近づく時はあまり無かった気がします。






これが噂のクロワッサンか!

並んで無いので、食べてみました。

ずっしり重い。

クロワッサンって、重さありましたっけ?と言う感じ。


美味しかった(*´ч`*)

抹茶クリーム、そこまで重くなくて、美味しかったです。



さて、また書きます。