Happy Halloween! | ・shell chic・
お買い物帰りに目にとまった
ディスプレイも毎年ワンパターン
ですが…今日で終わりですね。
今年の
ハロウィン・ディナーは 帰宅時間が遅いようなので、無しに
しました。いつも通りのメニューに…
最近セリアで購入したもの⬇︎⬇︎⬇︎
親友にもお揃いで購入しました。
ジッパーバッグは、Sサイズのみ
在庫がありました。
紅茶やコーヒー、アルコール類のツートンを作るカップ&ストロー
見た目も可愛い〜♡
本当はブラック
が好きですが… 控えめにガムシロとミルクを
入れてみました。
昔、紅茶教室で習ったのですが
便利なグッズで簡単にできるのですね

