揚げたて1口トンカツ~(((*≧艸≦)ププッ豚ヘレ肉で1口トンカツ~極細パン粉で仕込みました(≧▽≦)マヨネーズ醤油わさびまみれの2種類でディップしました( ≧∀≦)サクサク~熱々(σ≧▽≦)σうまうまでした今日も美味しく楽しく頂きました((o(^∇^)o))