豚ヘレ肉で1口トンカツ~
極細パン粉で仕込みました(≧▽≦)





マヨネーズ醤油

わさびまみれの2種類でディップしました( ≧∀≦)

サクサク~熱々(σ≧▽≦)σうまうまでした

今日も美味しく楽しく頂きました((o(^∇^)o))