昨日のおうちごはん~( ≧∀≦)ノ
紫蘇餃子焼きました
餃子かりかりに焼くの得意です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コロッケは揚げると三分の一の確率で爆発しちゃいますが…(((*≧艸≦)ププッ

もやし炒めはお料理男子旦那っちに作ってもらいました
旦那っちの調合してくれるタレが美味しすぎるねん( ≧∀≦)ノ

生センマイでお腹のお掃除~自家製韓国酢味噌チョジャンで(σ≧▽≦)σ

ホッキ貝サラダ
ほうれん草お浸し
などなどお野菜中心に((o(^∇^)o))
旦那っちには+鶏手羽先塩コショウ焼き

美味しく楽しく頂きました((o(^∇^)o))