病院帰りに今日オープンしたサンディに行ってきました( ≧∀≦)ノ
入場制限かかるほどお客様でいっぱいでした
この店舗だけのセールしてたのでラッキーでした((o(^∇^)o))
それにスタッフさんが丁寧でスゴくいい雰囲気でした
レジめちゃ並んでましたが、対応も早くてそんなに待ちませんでした

駐車場の警備の方もテキパキされててスムーズでした((o(^∇^)o))