オープンセールに行ってきました( ≧∀≦)ノ病院帰りに今日オープンしたサンディに行ってきました( ≧∀≦)ノ入場制限かかるほどお客様でいっぱいでしたこの店舗だけのセールしてたのでラッキーでした((o(^∇^)o))それにスタッフさんが丁寧でスゴくいい雰囲気でしたレジめちゃ並んでましたが、対応も早くてそんなに待ちませんでした駐車場の警備の方もテキパキされててスムーズでした((o(^∇^)o))