空き缶をリサイクルに出してきました
ここ何ヵ月かで買い取り価格が上がってます(σ≧▽≦)σ
郵便局にも寄り道~

荷物重くて食い込んだ(ФωФ)

キティちゃんバージョンのつぶらなカボス置いてた


冷えてるバージョンも(σ≧▽≦)σ





郵便局色んなもの販売してるのでついつい覗いてしまいます( ≧∀≦)ノ




スーパーOKさんにも寄り道



めちゃ美味しそうな海鮮丼とめぐり逢いました

郵便局での用事、買い物などなど施設が1つのブロックに固まっていたので、タイムロスなく回れました(* ´ ▽ ` *)ノ