フットワーク良く動けました(σ≧▽≦)σ空き缶をリサイクルに出してきましたここ何ヵ月かで買い取り価格が上がってます(σ≧▽≦)σ郵便局にも寄り道~荷物重くて食い込んだ(ФωФ)キティちゃんバージョンのつぶらなカボス置いてた冷えてるバージョンも(σ≧▽≦)σ郵便局色んなもの販売してるのでついつい覗いてしまいます( ≧∀≦)ノスーパーOKさんにも寄り道めちゃ美味しそうな海鮮丼とめぐり逢いました郵便局での用事、買い物などなど施設が1つのブロックに固まっていたので、タイムロスなく回れました(* ´ ▽ ` *)ノ