今日も朝イチ畑のお世話へ~( ≧∀≦)ノ
気持ちいい朝です







ブロッコリーめちゃ大きくなってます


香り漂うトマトちゃん(≧▽≦)









今日のつまみ食い~( ≧∀≦)ノ
これが毎年この時期の楽しみです
お茄子のお花も可憐です


きゅうりちゃんまだまだ小さいのにイボイボがスゴい( ≧∀≦)ノ


お花コーナーのブラックベリーももうすぐ収穫かな?( ≧∀≦)ノ

雑草取りして、水やりして楽しい時間でした