癒しの畑のお世話(* ´ ▽ ` *)ノ今日も朝イチ畑のお世話へ~( ≧∀≦)ノ気持ちいい朝ですブロッコリーめちゃ大きくなってます香り漂うトマトちゃん(≧▽≦)今日のつまみ食い~( ≧∀≦)ノこれが毎年この時期の楽しみですお茄子のお花も可憐ですきゅうりちゃんまだまだ小さいのにイボイボがスゴい( ≧∀≦)ノお花コーナーのブラックベリーももうすぐ収穫かな?( ≧∀≦)ノ雑草取りして、水やりして楽しい時間でした