おうちごはん~( ≧∀≦)ノ
お昼につづき~お料理男子旦那っちが焼きちゃんぽん作ってくれました(σ≧▽≦)σ


やっと体調も整ってきた感じです(≧▽≦)

今日も美味しく楽しく頂きました((o(^∇^)o))